MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 骨盤矯正 | STYLE JAPAN整骨院の記事一覧

ハロウィーンの次は…

2018.11.07 | Category: 健康情報,未分類,骨盤矯正

こんにちはSTYLEJAPAN整骨院です!

皆さん先週のハロウィーンは楽しめましたか?

ハロウィーンが終わると「そろそろ今年も終わりだな…」と思う方も多いのではないでしょうか?

残すイベントはクリスマスだなんて思っていませんよね!?

実はその前に大イベントがあります。

11月はSTYLEJAPAN骨盤矯正超強化月間です。

もう一度言います超強化月間です!

今年一年振り返っているときに体が痛かったら… なんか悲しい気持ちになりますよね…

お身体ばっちりにして年を越して頂きたい

そんな想いでの骨盤矯正のお得な情報です

このブログを見た方限定で骨盤矯正が初回7020円が2980円でやらせていただきます。

産後骨盤ダイエット❗️

2018.05.19 | Category: 産後骨盤矯正,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちは、
千葉県茂原市にあります

STYLE JAPAN整骨院です。

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます❗️

産後開いた骨盤、そしてそこに一緒にくっついている太ももの骨。

ここの周りにも脂肪がつきやすくなっています。。

元の位置に近づけたいけど、どうすればいいのかわからない。

そもそも正しい位置って?

産後の骨盤矯正は是非STYLE JAPAN整骨院で❗️

受付さんが常にいるので、預けられる方がいない。。というお悩みも当院なら問題なし❗️

気になったっかたは是非ご相談くださいませ❗️

千葉県茂原市八千代1−1−28
STYLE JAPAN整骨院

0475−37ー9042

骨盤、開いてませんか?

2018.05.17 | Category: STYLE JAPAN,産後骨盤矯正,骨盤矯正

こんにちは

 

千葉県茂原市にありますSTYLE JAPAN整骨院です

 

女性の皆様、産後で骨盤開いてませんか?

 

また、開いた骨盤を放ったらかしていませんか?

 

出産はどうしても骨盤が開いてしまいます。

 

骨盤が開くと骨盤についている筋肉や脂肪がつきやすくなり、お尻や太ももにお肉がつきやすくなってしまいます

 

当院の産後骨盤矯正はトムソンベッドという特殊なベッドを使い、当院独自の美容整体を織り交ぜながらあなたの骨盤や筋肉を正しい位置に戻して行きます❗️

 

迷っている方は是非ご相談くださいませ

 

千葉県茂原市八千代1−1−28

STYLE JAPAN整骨院

0475−37−9042

 

綺麗なお母さんでいたい❗️

2018.05.12 | Category: STYLE JAPAN,産後骨盤矯正,骨盤矯正

こんにちは

千葉県茂原市にあります

style Japan整骨院です。

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

産後の骨盤矯正。。。

どうしよっかな。と思っているそこのあなた。

当院の産後骨盤矯正はトムソンベッドという特殊なベッドを用いて行います。

よくバキバキされるのが怖い。という声をいただきます。

当院の産後骨盤矯正はバキバキしませんのでご安心ください❗️

姿勢が変わると痩せていきます。

2018.03.03 | Category: STYLE JAPAN,エステ,健康情報,猫背,猫背矯正,骨盤矯正

こんにちは、千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

あなたは自分の姿勢に自信がありますか?

はい。と言える方は少ないのではないでしょうか?

姿勢が悪いと太って見えるだけでなく実際太り易くなります。

姿勢が悪くなると肝臓等の機能が落ちるので代謝低下→むくみ、冷えにつながります。

姿勢を良くして内側から綺麗になりましょう。

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

千葉県茂原市八千代1-1-28

STYLEJAPAN整骨院
0475-37-9042

 

痛みは黄色信号です!

2018.01.27 | Category: STYLE JAPAN,整骨院,椎間板ヘルニア,猫背,筋トレ,肩こり,腰痛,頭痛,骨盤矯正

こんにちは、千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

皆さん日頃から気づけば腰が痛い、首が痛い。と思ってませんか?

 

痛みって実は黄色信号なんです。

 

痛みはぶつけたり、捻ったりしない限り痛みがポン!と出ることはありません

 

その前にはコリや張りが出ているような状態になります!

 

そして痛みを放っておくと周りの筋肉などもうまく使えなかったり、使いすぎて疲れてまた張ってきます。

 

酷くなるとシビレやマヒの原因となり、動かさなくなるので万年肩こり、万年腰痛になります。

 

痛いな、と感じる前に是非ご連絡ください。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

STYLEJAPAN整骨院

0475-37-9042

 

 

 

 

なりたい自分になりましょう!

2018.01.17 | Category: STYLE JAPAN,エステ,フットプログラム,坐骨神経痛,整骨院,楽トレ,猫背矯正,美容鍼,骨盤矯正

こんにちは。

千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です

本日は患者様の声をご紹介させて頂きます!

足のシビレ、坐骨神経痛、楽トレ

40代女性で介護のお仕事をされている方でお悩みは肩の痛み、腰の痛み、足のシビレです。

長年坐骨神経痛に悩まされ、趣味だったヨガも痛みやシビレのせいで止めておられた方です。

行った治療は当院自慢の骨盤矯正と楽トレ!

夏から通い始め週2回の楽トレと週1回の骨盤矯正で腰の痛みは大分改善されました。

12月から痛くて我慢していたホットヨガを始めたということを聞き、私たちも大変うれしく思っています。

このように痛みのせいで運動や旅行などを諦めてしまっている方はいらっしゃいませんか?

痛みだけでなく、姿勢を美しくしたい方、痩せてきれいになりたい方、お肌に悩みのある方

自分に自信を持ちたくありませんか?

そんな方は是非STYLEJAPAN整骨院にお任せ下さい!

あなたの力になります!

千葉県茂原市八千代1-1-28

STYLEJAPAN整骨院

0475-37-9042

腰痛につながる姿勢や動作

2018.01.16 | Category: 椎間板ヘルニア,脊柱管狭窄症,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は腰痛をテーマにお伝えしていきます。

 

腰痛は、腰の骨や筋肉の異常だけで起こるものではありません。

 

日常的に取る姿勢や動作が痛みの発症に深く関わっています。

 

家事をしている時や座っている時、就寝中など日常生活のあらゆるシーンで腰や背骨への負担が大きい姿勢や動作を取ることで、気付かない間に腰痛を招き、悪化させていることがあります。

 

一つずつ改善することが腰痛解消へとつながります。

 

①座ったときの姿勢が崩れている

 

椅子に座るときに、浅く腰かけ、背もたれに背中を傾けた姿勢を取っているので、腹筋を使わない姿勢です。

 

背骨のカーブがなくなるので腰痛が起こりやすくなってしまいます。

 

②足を伸ばした姿勢で寝ている

 

 

足を伸ばして寝ていると、寝ている間に背骨にかかる負担が大きくなります。

 

寝る姿勢と寝具選びが大切です。

 

このように普段何気なく生活している中でも腰痛を引き起こしてしまう動作があります。

 

病院や整骨院で治療をしても日常生活動作も同時に変えていかなければいつまでも腰痛と付き合わなければならなくなります。

 

私たちSTYLEJAPANでは、治療はもちろんですが日常生活での動作についての指導にも力を入れています。

 

私たちと腰痛を改善していきましょう!

 

STYLEJAPAN整骨院

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

エステと整体の融合

2018.01.10 | Category: STYLE JAPAN,エステ,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちは、千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

 

「痩せたい」

 

そう思っている方は多いのではないのでしょうか?

 

でも自分で頑張れない。

 

そんな時は是非STYLEJAPAN整骨院へ

 

ハイパーナイフという高周波を使うエステ+美容整体+インナーマッスルトレーニングの3つを

行うことにより、相乗効果を生み出すことが可能です。

 

元々エステで来院された方が一緒に身体も治療していく。

「なりたいあなた」を叶える整骨院です。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

STYLEJAPAN整骨院

0475-37-9042

 

 

【産後の骨盤矯正】

2017.12.22 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は産後の骨盤矯正の流れについてお伝えしていきます。

 

STYLEJAPAN整骨院での産後の骨盤矯正は

 

①問診票をご記入いただきます

 

現在のお悩みについて詳しくお知らせいただきます

 

②姿勢の検査を行います

 

骨盤の状態が崩れたり筋肉が弱ってくると姿勢に現れます。

 

今の姿勢の状態を確認しましょう。

 

③問診ルーム(個室)にて詳しくお話を伺います

 

問診は詳しくお話を聞きますのでプライベートに配慮し個室にて行います

 

④産後の骨盤矯正について詳しく説明します

 

現在のお身体の説明をさせていただきどのように骨盤矯正を行うかお伝えします

 

⑤実際に施術を行います

 

お子様が一緒でも女性のスタッフがいますのでご安心ください

 

⑥今後のプランをお伝えします

 

姿勢の検査の結果、施術をして骨盤の状態を確認し

 

最適なプランをお伝えします

 

基本的に産後の骨盤矯正は週に1回、3カ月治療を行うのをおススメしています。

 

産後骨盤矯正ならSTYLEJAPAN整骨院にご相談下さい。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)