MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 交通事故 | STYLE JAPAN整骨院の記事一覧

本日のメンバー&そして・・

2018.07.10 | Category: STYLE JAPAN,交通事故

おはようございます。STYLEJAPAN整骨院です。

本日は10日!!

「0」のつく日は当院では

☆交通事故の日☆

今日も暑いですが暑さに負けず元気いっぱいでこのメンバーで皆さまをお出迎え致します。

 

 

交通事故はもちろんその他にも

・骨盤矯正

・猫背矯正

・美脚矯正

・美容整体

・美容鍼

・痩身エステ ハイパーナイフ

・楽トレ

などなど・・・

お困りの方は是非☆☆

 

 

STYLEJAPAN整骨院

千葉県茂原市八千代1-1-28

0475-37-9042

 

自賠Tシャツ

2018.07.07 | Category: 交通事故

こんにちは☺STYLEJAPAN整骨院です。

 

先日・・・つ、ついに・・・・完成しました!!!!

STYLEJAPAN Tシャツ♡

0のつく日は「交通事故の日」として、

スタッフみんなでアピールします♪

 

 

全然文字が読めませんが・・・笑

読みたい方は是非来院を(^^)/

 

 

 

テンション上がって、朝一から4.5枚撮影しました!

涼しくて仕事がしやすかったのは内緒💛😀

 

交通事故治療も任せてください♪♪

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます。

 

 

STYLEJAPAN整骨院

千葉県茂原市八千代1-1-28

0475-37-9042

交通事故治療〜人身傷害補償とは〜

2018.03.09 | Category: 交通事故,未分類

こんにちは!

 

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日も交通事故治療をテーマにお伝えしていきます。

 

人身傷害補償は「被保険者(家族なども含みます)が交通事故により、怪我を負ったり、死亡した場合に保険金が支払われる保険」です。

 

そのため、加害者が「任意保険にも自賠責保険にも加入していない完全な無保険状態だった場合」(自賠責保険は強制加入ですが、期限切れなど適用されない場合)に、被害者自身の保険会社から保険金が支払われます。

 

また、加害者が「自賠責保険のみで任意保険に加入していなかった場合」には、自賠責保険で補填される損害は自賠責保険から支払われ、不足部分が人身傷害補償から支払われます。

 

人身傷害補償の場合、加害者の責任の有無や過失割合にかかわらず、自身が加入している保険会社の「保険金支払基準」で支払われます。

 

被害者に過失があって、加害者側の保険会社から損害額の全額の支払いを受けられない場合に、残る部分を人身傷害補償に請求することができます。

 

自身の過失が大きい場合でも、加害者側から支払われた示談金を除く部分の保険金の支払いを受けることができるのです。

 

さらに、人身傷害補償は、一般的に被保険(自分が保険の対象にしている)自動車以外に乗車していた時の事故や、歩行中の事故でも補償を受けることができます。

 

また、被保険者の家族が事故にあった場合でも補償されます。

 

ご自身の加入している保険内容を一度確認してみましょう。

 

STYLEJAPAN整骨院の特徴

 

①夜22時まで受付

 

②自賠責適用で窓口負担0円

 

③病院と併せて通うことも可能

 

④複雑な保険会社とのやり取りをサポート

 

⑤あなたに合わせたオーダーメイド治療

 

⑥病院と同様の補償内容

 

STYLEJAPAN整骨院

 

0475−37−9042

交通事故〜治療中に押さえておくべきこと〜

2018.03.08 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は交通事故治療をテーマにお伝えしていきます。

 

「一定期間の治療費は、加害者側の保険会社が負担してくれる」

 

交通事故の被害にあった場合、「ケガの治療は速やかに始めるべき」です。

 

事故後しばらく経ってから治療を始めたり、数ヶ月が経過してから新たな症状を訴えたりすると、ケガと事故との因果関係が争われ、治療費が支払われないことがあります。

 

そのため、気になる症状は、早い段階ですべて病院や整骨院で伝えておきましょう。

 

通常、症状から「症状固定」(治療を続けても大幅な改善が見込めなくなったと判断される時期)までの治療費は、「加害者側の保険会社が全額負担」してくれます。

 

茂原市で交通事故治療はSTYLEJAPAN整骨院にお任せください。

 

STYLEJAPAN整骨院の特徴

①夜22時まで受付

 

②自賠責適用で窓口負担0円

 

③病院と併せて通うことも可能

 

④複雑な保険会社とのやり取りをサポート

 

⑤あなたに合わせたオーダーメイド治療

 

⑥病院と同様の補償内容

 

 

0475−37−9042

交通事故で弁護士を依頼する方へ

2018.02.23 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は交通事故をテーマにお伝えしていきます。

 

Q:自分が加入している保険に「弁護士費用等補償特約」というものが付いていました。

この特約を利用して弁護士の先生に依頼したいのですが、依頼先は保険会社の紹介する弁護士の先生でなければいけないのでしょうか?

 

A:通常、保険会社の紹介する弁護士でなければならないという約款などによる取り決めはありません。

したがって、ご自身の判断で選ばれた弁護士に依頼することも可能です。

また、「弁護士費用等補償特約」は通常300万円までの弁護士費用を保険会社が負担してくれます。

特約を利用したとしても、ご自身の保険の等級がダウンすることもありません。

もっとも、最近では多くの弁護士が交通事故案件を請け負うようになっています。

しかし、交通事故案件には医学的要素がからむ「後遺障害等級認定」の分野もあるので、相談する弁護士の方針等の説明をしっかりと聞いて、納得した上で依頼するようにしましょう。

 

STYLEJAPAN整骨院での交通事故治療では、提携している弁護士の先生に相談することも可能です。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

 

【交通事故】整骨院のメリット

2017.12.26 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

 

交通事故での治療を整骨院でもできることはご存知でしょうか?

 

整骨院には「柔道整復師」という国家資格を持ったスタッフがいます。

 

「柔道整復師」の資格は国で認められた資格で交通事故の治療が出来ます。

 

交通事故での治療での整骨院のメリットとして

 

①予約制で待ち時間がない

 

予約を取ることができるため待ち時間なく治療を行うことができます

 

②夜遅くまで診療している

 

STYLEJAPAN整骨院では22時まで診療をしているので遅くまで仕事をされている方でも

 

定期的に通院し治療をすることができます

 

交通事故治療は病院と整骨院を併用することができます。

 

病院に通えない日は整骨院に通い、痛みを一日でも早く取り除くことが大事です。

 

交通事故でお困りの方はSTYLEJAPAN整骨院にご相談下さい。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

交通事故治療 当院の治療方法

2017.12.06 | Category: STYLE JAPAN,交通事故

こんにちは
千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

交通事故治療ではまず整形外科に行き診察やレントゲンなどを撮ってもらうことが一般的です。

レントゲンやMRIなどの画像検査が出来ることが整形外科さんのいい所です!

骨には異常がなかったとしても交通事故の衝撃によって筋肉や神経が損傷している可能性があります。

レントゲンには写らない異常や痛み対してしっかり治療できるところが整骨院のいい所です。

整形外科での治療で多いのは痛み止めと湿布の処方になります。

STYLE JAPAN整骨院ではハイボルトという特殊な電気の治療、マッサージを行うことで今後新たなお痛みが出ないよう努めております。

整形外科での治療だけでは痛みが良くならない方、後遺症を残したくないあなた。

お困りの際はSTYLEJAPAN整骨院にお任せ下さい!

本日もブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!

千葉県茂原市八千代市1-1-28

0475-37-9042

“0” のつく日は事故のお悩みゼロの日!

2017.11.20 | Category: 交通事故,未分類

みなさま、こんにちは!

茂原で骨盤矯正、交通事故治療でおなじみののSTYLE JAPAN整骨院です♪

今までに、交通事故にあってしまって大変な目に遭ってしまった・・・という方はいませんか?

気を付けていても、起きてしまう事もしばしば・・。

そんな時に、どう対応したらいいのか??これを把握しておかないと

しっかりとした補償が受けられなかったり、痛みがあるのに治療を受けられない

といったケースに発展しかねません・・・。

順番は前後しても構いませんが

⓵加入している保険会社

⓶警察(あとでもめ事に発展する可能性があるので少しの事故でも連絡しましょう!)

⓷接骨院・整形外科(普段のかかりつけで問題ないですが交通事故に精通している治療機関がおススメ♪)

STYLEJAPAN整骨院に通院している患者様でも辛い後遺症に悩む患者様もいらっしゃいます。

きちんと適切な範囲内で治療をしていきたいですね!

今回も読んで頂きありがとうございました!

STYLEJAPAN整骨院

千葉県茂原市八千代1-1-28

0475-37-9042

交通事故治療で後遺症を残したくないあなた!

2017.11.18 | Category: 交通事故,未分類

千葉県茂原市にありますSTYLE JAPAN整骨院です

交通事故に遭ってしまった際、まずは整形外科への受診をお薦めしています。

理由は整形外科に行くとレントゲンなどの検査をしっかりと行うことが出来るからです。

ただ仕事の終わる時間だと整形外科の診療時間的に間に合わないかたも多いと思います。
後遺症を残したくないので治療を毎日通いたいという方
整形外科では湿布と薬をもらい、来週来てくださいと言われた方。

そんな時には是非STYLEJAPAN整骨院にご相談下さい。

交通事故治療では22時まで受付中です!(要予約)

整形外科との併院ももちろん可能です。

交通事故に遭ってしまうと痛みが後になって出てくることが多いです。

例えば左の首が痛みがあったとします。
痛みがあると動かしにくくなり周りの筋肉がその分頑張って動きます。

これが負担になり痛みの原因になってしまうのです。

毎日整形外科や整骨院に通うことで負担の大きい筋肉をしっかりケアすることができ、
痛みに備えることが出来ます!

後遺症を残さないためにも毎日通院することが大切です!

交通事故に遭ってしまった場合、整形外科や整骨院に通院し治療を受けるのにお金は必要ありません

自賠責保険を使って自己負担0円で治療が可能です!

交通事故に遭ってしまった場合いつでもご相談下さい。

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

STYLEJAPAN整骨院

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

むちうちって?〜交通事故〜

2017.11.16 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は交通事故のときによく聞くむちうちについてお伝えします。

 

そもそもむちうちって何か知っていますか?

 

むちうちはその名の通り首を鞭打ったように首に負荷がかかって、

 

首周辺を痛めてしまったものを言います。

 

 

整形外科での診断では頚椎捻挫の診断が出ますが、

 

レントゲンでは異常がないと言われることがあります。

 

レントゲンで異常がないのになぜ痛みが出るのかというと、

 

筋肉や神経がダメージを受けているからです。

 

筋肉や神経のダメージはレントゲンには写らないので、

 

レントゲンで異常がないと言われても痛みを我慢しないようにしましょう。

 

茂原市で交通事故治療のできる整形外科や整骨院をお探しの方は

 

STYLEJAPAN整骨院にご相談ください。

 

STYLEJAPAN整骨院

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)