MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 交通事故 | STYLE JAPAN整骨院の記事一覧

自分で出来る!肩こり解消マッサージ!!

2018.09.21 | Category: STYLE JAPAN,交通事故,肩こり

こんにちは☺STYLEJAPAN整骨院です。

今回は肩こりの簡単な解消法について書いて行きます。

皆さん、肩こりが辛いけどすぐに治療する時間がない…

なんてことありませんか?

そんな時の対処方法をお教えします!!

肩が痛いとき、ほとんどの方が自分で肩をたたくなど痛い所ばかりほぐそうとしてしまいます…

間違いではないのですが、それだけではほとんど良くなりません。

胸の筋肉と腕の筋肉をほぐしてあげることが肩こりを和らげるポイントなのです。

一つ目のストレッチ。 二つ目のポイントを押してあげるだけでも違いを感じられるはずです。

最後に一つ気を付けて欲しいことがあくまでこの方法は一時的なものでしかありません…

是非お時間を作ってお近くの治療院に行くことをおススメします!!

もちろんSTYLEJAPANでも治療出来ますのでお困りの方はぜひ。

千葉県茂原市八千代1-1-28    0475-37-9042

嵐が去ったあとは…

2018.08.04 | Category: STYLE JAPAN,交通事故

こんにちは☺STYLEJAPAN整骨院です。

 

先週は台風が来て大変でしたね。

 

せっかくの週末が台無しになった… なんて方もいるのではないでしょうか?

 

ただ台風も嫌な事ばかりでなく綺麗な夕焼けも運んできてくれました!

 

幻想的な夕焼けのSTYLEJAPANの写真をプレゼントします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工無しでこの綺麗さです! インスタ映えしますね!!

 

台風が去ってまた暑さが戻ってきましたね。

 

体がだるい、疲れたという方是非一度STYLEJAPANでメンテナンスを!

 

お盆も休まず営業しています。

 

千葉県茂原市八千代1-1-26 0475-37-9042

 

 

 

 

本日のメンバー&そして・・

2018.07.10 | Category: STYLE JAPAN,交通事故

おはようございます。STYLEJAPAN整骨院です。

本日は10日!!

「0」のつく日は当院では

☆交通事故の日☆

今日も暑いですが暑さに負けず元気いっぱいでこのメンバーで皆さまをお出迎え致します。

 

 

交通事故はもちろんその他にも

・骨盤矯正

・猫背矯正

・美脚矯正

・美容整体

・美容鍼

・痩身エステ ハイパーナイフ

・楽トレ

などなど・・・

お困りの方は是非☆☆

 

 

STYLEJAPAN整骨院

千葉県茂原市八千代1-1-28

0475-37-9042

 

自賠Tシャツ

2018.07.07 | Category: 交通事故

こんにちは☺STYLEJAPAN整骨院です。

 

先日・・・つ、ついに・・・・完成しました!!!!

STYLEJAPAN Tシャツ♡

0のつく日は「交通事故の日」として、

スタッフみんなでアピールします♪

 

 

全然文字が読めませんが・・・笑

読みたい方は是非来院を(^^)/

 

 

 

テンション上がって、朝一から4.5枚撮影しました!

涼しくて仕事がしやすかったのは内緒💛😀

 

交通事故治療も任せてください♪♪

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます。

 

 

STYLEJAPAN整骨院

千葉県茂原市八千代1-1-28

0475-37-9042

交通事故治療〜人身傷害補償とは〜

2018.03.09 | Category: 交通事故,未分類

こんにちは!

 

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日も交通事故治療をテーマにお伝えしていきます。

 

人身傷害補償は「被保険者(家族なども含みます)が交通事故により、怪我を負ったり、死亡した場合に保険金が支払われる保険」です。

 

そのため、加害者が「任意保険にも自賠責保険にも加入していない完全な無保険状態だった場合」(自賠責保険は強制加入ですが、期限切れなど適用されない場合)に、被害者自身の保険会社から保険金が支払われます。

 

また、加害者が「自賠責保険のみで任意保険に加入していなかった場合」には、自賠責保険で補填される損害は自賠責保険から支払われ、不足部分が人身傷害補償から支払われます。

 

人身傷害補償の場合、加害者の責任の有無や過失割合にかかわらず、自身が加入している保険会社の「保険金支払基準」で支払われます。

 

被害者に過失があって、加害者側の保険会社から損害額の全額の支払いを受けられない場合に、残る部分を人身傷害補償に請求することができます。

 

自身の過失が大きい場合でも、加害者側から支払われた示談金を除く部分の保険金の支払いを受けることができるのです。

 

さらに、人身傷害補償は、一般的に被保険(自分が保険の対象にしている)自動車以外に乗車していた時の事故や、歩行中の事故でも補償を受けることができます。

 

また、被保険者の家族が事故にあった場合でも補償されます。

 

ご自身の加入している保険内容を一度確認してみましょう。

 

STYLEJAPAN整骨院の特徴

 

①夜22時まで受付

 

②自賠責適用で窓口負担0円

 

③病院と併せて通うことも可能

 

④複雑な保険会社とのやり取りをサポート

 

⑤あなたに合わせたオーダーメイド治療

 

⑥病院と同様の補償内容

 

STYLEJAPAN整骨院

 

0475−37−9042

交通事故〜治療中に押さえておくべきこと〜

2018.03.08 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は交通事故治療をテーマにお伝えしていきます。

 

「一定期間の治療費は、加害者側の保険会社が負担してくれる」

 

交通事故の被害にあった場合、「ケガの治療は速やかに始めるべき」です。

 

事故後しばらく経ってから治療を始めたり、数ヶ月が経過してから新たな症状を訴えたりすると、ケガと事故との因果関係が争われ、治療費が支払われないことがあります。

 

そのため、気になる症状は、早い段階ですべて病院や整骨院で伝えておきましょう。

 

通常、症状から「症状固定」(治療を続けても大幅な改善が見込めなくなったと判断される時期)までの治療費は、「加害者側の保険会社が全額負担」してくれます。

 

茂原市で交通事故治療はSTYLEJAPAN整骨院にお任せください。

 

STYLEJAPAN整骨院の特徴

①夜22時まで受付

 

②自賠責適用で窓口負担0円

 

③病院と併せて通うことも可能

 

④複雑な保険会社とのやり取りをサポート

 

⑤あなたに合わせたオーダーメイド治療

 

⑥病院と同様の補償内容

 

 

0475−37−9042

交通事故で弁護士を依頼する方へ

2018.02.23 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は交通事故をテーマにお伝えしていきます。

 

Q:自分が加入している保険に「弁護士費用等補償特約」というものが付いていました。

この特約を利用して弁護士の先生に依頼したいのですが、依頼先は保険会社の紹介する弁護士の先生でなければいけないのでしょうか?

 

A:通常、保険会社の紹介する弁護士でなければならないという約款などによる取り決めはありません。

したがって、ご自身の判断で選ばれた弁護士に依頼することも可能です。

また、「弁護士費用等補償特約」は通常300万円までの弁護士費用を保険会社が負担してくれます。

特約を利用したとしても、ご自身の保険の等級がダウンすることもありません。

もっとも、最近では多くの弁護士が交通事故案件を請け負うようになっています。

しかし、交通事故案件には医学的要素がからむ「後遺障害等級認定」の分野もあるので、相談する弁護士の方針等の説明をしっかりと聞いて、納得した上で依頼するようにしましょう。

 

STYLEJAPAN整骨院での交通事故治療では、提携している弁護士の先生に相談することも可能です。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

 

【交通事故】整骨院のメリット

2017.12.26 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

 

交通事故での治療を整骨院でもできることはご存知でしょうか?

 

整骨院には「柔道整復師」という国家資格を持ったスタッフがいます。

 

「柔道整復師」の資格は国で認められた資格で交通事故の治療が出来ます。

 

交通事故での治療での整骨院のメリットとして

 

①予約制で待ち時間がない

 

予約を取ることができるため待ち時間なく治療を行うことができます

 

②夜遅くまで診療している

 

STYLEJAPAN整骨院では22時まで診療をしているので遅くまで仕事をされている方でも

 

定期的に通院し治療をすることができます

 

交通事故治療は病院と整骨院を併用することができます。

 

病院に通えない日は整骨院に通い、痛みを一日でも早く取り除くことが大事です。

 

交通事故でお困りの方はSTYLEJAPAN整骨院にご相談下さい。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

交通事故治療 当院の治療方法

2017.12.06 | Category: STYLE JAPAN,交通事故

こんにちは
千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

交通事故治療ではまず整形外科に行き診察やレントゲンなどを撮ってもらうことが一般的です。

レントゲンやMRIなどの画像検査が出来ることが整形外科さんのいい所です!

骨には異常がなかったとしても交通事故の衝撃によって筋肉や神経が損傷している可能性があります。

レントゲンには写らない異常や痛み対してしっかり治療できるところが整骨院のいい所です。

整形外科での治療で多いのは痛み止めと湿布の処方になります。

STYLE JAPAN整骨院ではハイボルトという特殊な電気の治療、マッサージを行うことで今後新たなお痛みが出ないよう努めております。

整形外科での治療だけでは痛みが良くならない方、後遺症を残したくないあなた。

お困りの際はSTYLEJAPAN整骨院にお任せ下さい!

本日もブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!

千葉県茂原市八千代市1-1-28

0475-37-9042

自賠責保険についてご存知ですか?

2017.11.29 | Category: STYLE JAPAN,交通事故,整骨院

こんにちは、スタイルジャパン整骨院です。
千葉県茂原市にあります。

みなさま。自賠責保険についてご存知ですか??
正しくは、自動車損害自賠責任保険と言い、

国で決められている入らないといけない
強制保険になっています。

さて、自賠責保険って何のために使うのか、、、

ズバリ!事故に遭った時です、

〇治療費
〇交通費
〇休業損害
〇慰謝料

簡単にいうとこんな感じです。

治療費:
呼応痛事故による、ケガの治療費を自費負担0円で
整形外科や整骨院で受ける事が可能です。

交通費:
整形外科や整骨院まで通う際の交通費、車ならガソリン代、電車代などが支給されます。

休業損害:
痛みが強く、整形外科や整骨院にいくためにお仕事をお休みされた場合に発生します。
主婦のかたももちろん出ます。
一回の通院毎に5,700円になります。

慰謝料:

これは被害者側の時に適応されます。
怪我押してしまい痛みがあるので身体に対するストレス警察や
保険会社との対応がめんどくさい、整形外科の待ち時間が長い、
などの精神的なストレスに対して、慰謝料が通院ごとに4,200円という金額がでます。

まとめますね、
事故にあってしまった際
どうしたら良いかわからない方は多いと思います。

お困りの際はスタイルジャパン整骨院にご連絡ください。

本日もブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!

千葉県茂原市八千代市1-1-28

0475-37-9042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)