MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN,交通事故,肩こり > 自分で出来る!肩こり解消マッサージ!!

自分で出来る!肩こり解消マッサージ!!

2018.09.21 | Category: STYLE JAPAN,交通事故,肩こり

こんにちは☺STYLEJAPAN整骨院です。

今回は肩こりの簡単な解消法について書いて行きます。

皆さん、肩こりが辛いけどすぐに治療する時間がない…

なんてことありませんか?

そんな時の対処方法をお教えします!!

肩が痛いとき、ほとんどの方が自分で肩をたたくなど痛い所ばかりほぐそうとしてしまいます…

間違いではないのですが、それだけではほとんど良くなりません。

胸の筋肉と腕の筋肉をほぐしてあげることが肩こりを和らげるポイントなのです。

一つ目のストレッチ。 二つ目のポイントを押してあげるだけでも違いを感じられるはずです。

最後に一つ気を付けて欲しいことがあくまでこの方法は一時的なものでしかありません…

是非お時間を作ってお近くの治療院に行くことをおススメします!!

もちろんSTYLEJAPANでも治療出来ますのでお困りの方はぜひ。

千葉県茂原市八千代1-1-28    0475-37-9042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)