MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN,産後骨盤矯正 > STYLEJAPANの骨盤矯正について!!

STYLEJAPANの骨盤矯正について!!

2018.09.28 | Category: STYLE JAPAN,産後骨盤矯正

こんにちはSTYLEJAPAN整骨院です。

今回もブログを読んで頂いてありがとうございます。

最後まで目を当してもらえるとお得な情報が載っているかもしれません…

今回はSTYLEJAPANの骨盤矯正についてかいていきます。

皆さん骨盤についてどんなイメージを持っていますか?

ボキボキしたり痛かったりそんなイメージを持っている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

STYLEJAPANの骨盤矯正はボキボキしたり痛かったりするようなことはありません!!

何故なら…

この機械を使って矯正して行くからです。

多くの整体やカイロプラクティックが骨盤や背骨を手の力のみを使って治そうとするので必然的に大きな力を使います。

その結果、痛みを伴ってしまうことが多くなってしまうのです。

当院の矯正は先程の写真に載せたようにトムソンベッドを使った矯正をメインに行っているので

ソフトかつ安全に効果を感じてもらえるはずです!

実際に矯正を受けた患者様からも「全然痛くなかった」や「こんなにずれがあったなんて」

という様な声を多くいただいてます。

「えっ、でもどれくらい効果があるの??」と思った皆さんに朗報です!!

通常、初回検査料も含めて 7040円 →  2980円 でブログを見てくださった方のみ

ご案内させていただきます。

詳しくはお電話、またはメールにてお問い合わせお願いします。

千葉県茂原市八千代1-1-28  0474-379042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)