MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN,交通事故 > 交通事故治療 当院の治療方法

交通事故治療 当院の治療方法

2017.12.06 | Category: STYLE JAPAN,交通事故

こんにちは
千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

交通事故治療ではまず整形外科に行き診察やレントゲンなどを撮ってもらうことが一般的です。

レントゲンやMRIなどの画像検査が出来ることが整形外科さんのいい所です!

骨には異常がなかったとしても交通事故の衝撃によって筋肉や神経が損傷している可能性があります。

レントゲンには写らない異常や痛み対してしっかり治療できるところが整骨院のいい所です。

整形外科での治療で多いのは痛み止めと湿布の処方になります。

STYLE JAPAN整骨院ではハイボルトという特殊な電気の治療、マッサージを行うことで今後新たなお痛みが出ないよう努めております。

整形外科での治療だけでは痛みが良くならない方、後遺症を残したくないあなた。

お困りの際はSTYLEJAPAN整骨院にお任せ下さい!

本日もブログを最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!

千葉県茂原市八千代市1-1-28

0475-37-9042

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)