MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,未分類 > 交通事故治療で後遺症を残したくないあなた!

交通事故治療で後遺症を残したくないあなた!

2017.11.18 | Category: 交通事故,未分類

千葉県茂原市にありますSTYLE JAPAN整骨院です

交通事故に遭ってしまった際、まずは整形外科への受診をお薦めしています。

理由は整形外科に行くとレントゲンなどの検査をしっかりと行うことが出来るからです。

ただ仕事の終わる時間だと整形外科の診療時間的に間に合わないかたも多いと思います。
後遺症を残したくないので治療を毎日通いたいという方
整形外科では湿布と薬をもらい、来週来てくださいと言われた方。

そんな時には是非STYLEJAPAN整骨院にご相談下さい。

交通事故治療では22時まで受付中です!(要予約)

整形外科との併院ももちろん可能です。

交通事故に遭ってしまうと痛みが後になって出てくることが多いです。

例えば左の首が痛みがあったとします。
痛みがあると動かしにくくなり周りの筋肉がその分頑張って動きます。

これが負担になり痛みの原因になってしまうのです。

毎日整形外科や整骨院に通うことで負担の大きい筋肉をしっかりケアすることができ、
痛みに備えることが出来ます!

後遺症を残さないためにも毎日通院することが大切です!

交通事故に遭ってしまった場合、整形外科や整骨院に通院し治療を受けるのにお金は必要ありません

自賠責保険を使って自己負担0円で治療が可能です!

交通事故に遭ってしまった場合いつでもご相談下さい。

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

STYLEJAPAN整骨院

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)