MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN,交通事故,猫背矯正 > 産後の骨盤矯正をしたいけど・・子供いるし・・っていうあなたへ

産後の骨盤矯正をしたいけど・・子供いるし・・っていうあなたへ

2017.10.18 | Category: STYLE JAPAN,交通事故,猫背矯正

どうも、こんにちは!

 

 

茂原を骨盤から元気に! STYLEJAPAN整骨院デス。

 

 

本日は産後の骨盤についてですが

 

 

おかげさまで、茂原で産後の骨盤矯正=STYLEJAPAN整骨院が定着しつつあります。

 

 

妊娠前に通院して頂いていた患者様も出産後に再びいらして下さるケースもあります!

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

さて、産後の骨盤矯正ですが、産後まもなく2ヶ月目〜始めるのが理想です。

「産後の骨盤」の画像検索結果

 

 

しかし、ここで問題発生。子供預けられない・・。泣いてほかの患者様に迷惑じゃないかしら・・・。

 

泣いてしまったら、自分自身もそれどころじゃなくて集中できないし。。

 

なかなか子供を預けられる人もいない…

 

 

 

こんなお困りの声を聞いております。

 

 

心配無用です。

 

当院はほとんどの時間を受付二人体制で営業いたしております。

 

 

しかも、二児のママさんでもあります。

 

 

ですので、安心して預けてください!産後のお悩みはいろいろと聞いてください!

 

 

べビールームはないのですが抱っこで面倒見ますのでご安心ください!

 

ベビーベッドはあるので、お子さんを寝かせながら骨盤矯正を受けることができます。

 

 

そして!ここだけの話し、おススメの時間帯があるんです!

 

 

院内の特別忙しい時間値は9時〜11時くらいまでなので、

 

 

11時〜12時までの時間は少々落ち着きますので

 

 

ゆっくりと矯正を受けることができますよ!

 

 

皆様のお役に立ちたい!!

 

STYLE JAPAN整骨院

http://bs-stylejapan.com/

千葉県茂原市八千代1-1-28

茂原駅徒歩8分

0475-37-9042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)