MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,腰痛,頭痛 > 交通事故治療〜STYLEJAPANのこだわり〜

交通事故治療〜STYLEJAPANのこだわり〜

2017.10.19 | Category: 交通事故,腰痛,頭痛

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は交通事故治療についてお伝えしていきます。

 

STYLEJAPAN整骨院では交通事故治療に対して3つのこだわりがあります。

 

①痛みに対して徹底的に向き合います

 

交通事故では首や腰を痛めることが多いです。

 

特にむちうちでの首の痛みは毎日痛み方が違うこともあります。

 

STYLEJAPAN整骨院では日々の痛みの状況を確認しその日の痛みの状況に合わせて治療方法を変えます。

 

後遺症を残さないためにも適切な治療が必要です。

 

②受付は22時まで

 

先ほどもお伝えしたように交通事故でのむちうちや腰痛は毎日痛みが変化します。

 

週に一度の治療では中々痛みが解消されないことがあります。

 

STYLEJAPAN整骨院では仕事帰りでもしっかりと通院できるよう、22時まで予約を受け付けております。

 

③弁護士との提携

 

交通事故では様々なトラブルが起こります。

 

トラブルに対して相手の保険会社の担当者と話をするのは負担となることもあります。

 

STYLEJAPAN整骨院ではトラブルになってしまった場合でも提携の弁護士と連携し患者様に負担とならないようにいたします。

 

交通事故の痛みは放っておくと10年後や20年後に痛みが出てくることがありますので注意していきましょう。

 

今日も最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

 

STYLE JAPAN整骨院

HOME


千葉県茂原市八千代1-1-28

茂原駅徒歩8分

0475-37-9042

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)