MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 整形外科 | STYLE JAPAN整骨院の記事一覧

交通事故治療で後遺症を残したくないあなた!

2017.11.18 | Category: 交通事故,未分類

千葉県茂原市にありますSTYLE JAPAN整骨院です

交通事故に遭ってしまった際、まずは整形外科への受診をお薦めしています。

理由は整形外科に行くとレントゲンなどの検査をしっかりと行うことが出来るからです。

ただ仕事の終わる時間だと整形外科の診療時間的に間に合わないかたも多いと思います。
後遺症を残したくないので治療を毎日通いたいという方
整形外科では湿布と薬をもらい、来週来てくださいと言われた方。

そんな時には是非STYLEJAPAN整骨院にご相談下さい。

交通事故治療では22時まで受付中です!(要予約)

整形外科との併院ももちろん可能です。

交通事故に遭ってしまうと痛みが後になって出てくることが多いです。

例えば左の首が痛みがあったとします。
痛みがあると動かしにくくなり周りの筋肉がその分頑張って動きます。

これが負担になり痛みの原因になってしまうのです。

毎日整形外科や整骨院に通うことで負担の大きい筋肉をしっかりケアすることができ、
痛みに備えることが出来ます!

後遺症を残さないためにも毎日通院することが大切です!

交通事故に遭ってしまった場合、整形外科や整骨院に通院し治療を受けるのにお金は必要ありません

自賠責保険を使って自己負担0円で治療が可能です!

交通事故に遭ってしまった場合いつでもご相談下さい。

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

STYLEJAPAN整骨院

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

交通事故で治療をするとか会社に迷惑がかかる!?

2017.11.10 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日も交通事故についてお伝えしていきます。

 

 

交通事故に遭い加害者側が近所の方や知り合いだったらどうしますか?

 

相手に迷惑をかけちゃうから首や腰が痛いけど

 

整形外科や整骨院には行くのをやめますか?

 

困りますよね?

 

基本的に交通事故の場合自賠責保険が適応になります。

 

自賠責保険を使うと整形外科や整骨院での治療費はかかりません。

 

整形外科や整骨院に通院する際、基本的に加害者側の保険会社が窓口になります。

 

窓口が相手の保険会社なので整形外科や整骨院での治療費を

 

相手の保険会社が支払っているように感じますね。

 

でも実は一定の金額までは自賠責保険でまかなわれます。

 

つまり、整形外科や整骨院の治療費は自賠責保険で負担されます。

 

首や腰の痛みがあるにもかかわらず相手が知り合いだからと

 

我慢することはありません。

 

整形外科や整骨院で交通事故の治療をしても迷惑はかかりませんよ。

 

まずは自分の体を第一に考えましょう。

 

千葉県茂原市で交通事故治療ができる整形外科や整骨院を

 

お探しの方はSTYLEJAPAN整骨院にご相談ください。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

交通事故で整形外科、整骨院をお探しの方へ

2017.11.07 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は整形外科ではどんな治療や検査が行われるかをお伝えします。

 

交通事故に遭い整形外科を受診した際、

 

まず骨に異常がないかを確認するためにレントゲンを撮ります。

 

骨に異常がなく、痛みがある場合は湿布や薬が処方されます。

 

また、リハビリ施設がある整形外科では

 

電気治療やマッサージ、牽引治療を行います。

 

整形外科では整骨院と違いレントゲン撮影ができるので

 

しっかりと検査が行えるので安心です。

 

また、薬や湿布を処方できるのも整形外科です。

 

交通事故に遭ってしまい整形外科や整骨院をお探しの方は

 

STYLEJAPAN整骨院にご相談ください。

 

STYLE JAPAN整骨院
千葉県茂原市八千代1-1-28

茂原駅徒歩8分

0475-37-9042

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)