MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故で治療をするとか会社に迷惑がかかる!?

交通事故で治療をするとか会社に迷惑がかかる!?

2017.11.10 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日も交通事故についてお伝えしていきます。

 

 

交通事故に遭い加害者側が近所の方や知り合いだったらどうしますか?

 

相手に迷惑をかけちゃうから首や腰が痛いけど

 

整形外科や整骨院には行くのをやめますか?

 

困りますよね?

 

基本的に交通事故の場合自賠責保険が適応になります。

 

自賠責保険を使うと整形外科や整骨院での治療費はかかりません。

 

整形外科や整骨院に通院する際、基本的に加害者側の保険会社が窓口になります。

 

窓口が相手の保険会社なので整形外科や整骨院での治療費を

 

相手の保険会社が支払っているように感じますね。

 

でも実は一定の金額までは自賠責保険でまかなわれます。

 

つまり、整形外科や整骨院の治療費は自賠責保険で負担されます。

 

首や腰の痛みがあるにもかかわらず相手が知り合いだからと

 

我慢することはありません。

 

整形外科や整骨院で交通事故の治療をしても迷惑はかかりませんよ。

 

まずは自分の体を第一に考えましょう。

 

千葉県茂原市で交通事故治療ができる整形外科や整骨院を

 

お探しの方はSTYLEJAPAN整骨院にご相談ください。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)