MENU TEL

痛みの原因は骨?神経?筋肉?

2018.01.23 | Category: 坐骨神経痛,整骨院,椎間板ヘルニア,肩こり,脊柱管狭窄症,腰痛,頭痛

こんにちは!

千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日は痛みの原因についてお伝えしていきます。

 

腰の痛みや肩の痛み、膝の痛みなど痛みは様々です。

 

ではいったいその痛みの原因はどこなのでしょうか?

 

病院へ行ってレントゲンを撮った際に骨が変形しているので仕方ないですね。

 

と言われたことがある方もいるのではないでしょうか。

 

実際骨の変形が原因で痛みを感じることはあります。

 

しかし、STYLEJAPAN整骨院に通院されている方で骨に原因があると言われた方でも

 

神経や筋肉の治療をして痛みが軽減される方がいらっしゃいます。

 

腰痛の場合、腰の骨(腰椎)に変形が起こることによって神経を圧迫して

 

痛みが出る事があります。

 

この場合でも腰の神経、筋肉に対して治療を行い痛みが軽減するのであれば

 

今の痛みの原因は神経や筋肉にあることになります。

 

現在痛みでお悩みの方で神経や筋肉の検査を受けていない方はいますか?

 

STYLEJAPAN整骨院ではハイボルテージ治療器を使って

 

神経や筋肉に対してアプローチを行い検査を行っています。

 

どこにいっても良くならない症状の方は一度STYLEJAPAN整骨院にご相談下さい。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

STYLEJAPAN整骨院

 

0475-37-9042

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)