MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN,エステ,健康情報,整骨院 > 寝る前の一分で痩せ体質get!

寝る前の一分で痩せ体質get!

2017.11.24 | Category: STYLE JAPAN,エステ,健康情報,整骨院

 

いよいよ冬が始まってきましたね、夏の間はランニングをするなど出来ていても冬になると

寒くて身体を動かさなくなってしまう事が多いですね。

摂取する一方で、消費することがないとどんどん太ってきてしまいますね。

それを防ぐために、痩せ体質を作りましょう。

 

「質の低い睡眠」はダイエットと美容の大敵!今回は寝る前にできる1分美人ストレッチを大紹介しますね(*^-^*)

痩せ体質と美肌は眠っている間に作られるものだとご存知でしたか?ストレッチで全身のむくみと疲労をリセットすることで、

凝り固まった筋肉をほぐし、心身を快眠へと導いてあげます。

また、筋肉の柔軟性を高めることで基礎代謝もUP!キツさゼロの仰向けストレッチで、冬太り、お正月太りを防ぎ、ヘルシーボディを手に入れましょう。

 

【寝る前ストレッチで美人になれる理由】

  • 筋肉が柔らかくなり基礎代謝が上がる→消費エネルギーが上がり痩せ体質に!
  • むくみや疲労を翌日に持ち越さない→むくみの放置は肌たるみやセルライトの原因!
  • 背中や肩のコリを解消できる→女性のプチ不調や姿勢改善

 

仕事や授業などで全身が凝り固まっているという女性は、

寝る前の数分間を大切にするべき!血行が良くなり睡眠中の美肌再生力もUPさせてみてはいかがですか?

 

 

🌼寝る前ストレッチのお約束

先程、書かせていただいたように、寝る前のストレッチは快眠を誘うためのものです。

心身を起こしてしまっては本末転倒ですので「強度が低いもの」を選び、呼吸を止めずに行うことが大切に部屋の電気を落とし、

眠気を感じたらそのまま寝てしまって構いません。寝る直前のPCやスマホいじりは脳の刺激になり、快眠を妨げてしまうので、控えることを

おススメします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)