MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 遅くまで交通事故治療をしている整骨院をお探しなら

遅くまで交通事故治療をしている整骨院をお探しなら

2017.10.23 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今月茂原市では70件超の交通事故が発生しています。

 

交通事故による首の痛みや腰の痛みは長引いたり、後から出てきたりします。

 

治療をするために治療院を探していても中々遅くまで診療している治療院がない場合があります。

 

交通事故の治療は週に1度程度ですと、痛みが残ってしまったりすることがあります。

 

後遺症を残さず痛みを残さないためにはしっかり治療に時間を設ける必要があります。

 

茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院では夜の10時まで受付を行っております。

 

茂原から都内にお勤めの方でもしっかりと治療を行うことが出来ます。

 

少しくらいの痛みだからと放っておくのではなく自分の身体のために治療を行いましょう!

 

STYLEJAPAN整骨院ではいつでも交通事故の相談を受け付けておりますので、

 

お気軽にご相談下さい。

 

STYLE JAPAN整骨院
http://bs-stylejapan.com/
千葉県茂原市八千代1-1-28

茂原駅徒歩8分

0475-37-9042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)