MENU TEL

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 身体の歪みを整えます

身体の歪みを整えます

2016.06.04 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

 

茂原市で、骨盤矯正・猫背矯正・交通事故治療・小顔矯正をおこなってます、STYLE JAPAN整骨院です。

 

今まで仕事や子育てに追われ自分の身体は後回しにしていた方、今からでも遅くないです。健康な身体を手に入れ快適な日常を過ごしましょう。

 

STYLE JAPAN整骨院ではそのが可能になります。

 

まず大事なのが身体を支える役割をするインナーマッスル(筋肉)です。

 

運動の習慣がなく、日ごろからエスカレーターや車などに頼った生活をしているとインナーマッスルは低下していってしまいます。

 

それをSTYLE JAPAN整骨院では「楽トレ」(EMS)を使い、電気を流して鍛えていきます。

effect_img11

モニターの結果です。

 

インナーマッスルを鍛えていくと同時に脂肪が分解されるので生活習慣病の予防やメタボの改善にも効果があるんです。

 

そして、2つ目に大切なのが骨盤の歪みです。

 

骨盤は身体の土台です。土台が悪いと家でも、マンションでも問題が発生しますよね?

 

人間も同じです。

 

骨盤の状態が悪いと身体の不調が生じてしまうんです。

 

それをSTYLE JAPAN整骨院では骨格矯正専用のベッドを使って治療します。

 

痛みなく短時間で効果が出ます。

 

治療は継続することで高い効果が出ます。

 

本気でご自身の身体を変えたいと思っている方の連絡をお待ちしています。

 

ご連絡はこちらから。

 

0475-37-9042

 

STYLE JAPAN整骨院公式HP

 

LINEでのご相談も可能です。

 

友だち追加数

 

また、周りに交通事故に遭ってしまった方はいませんか?

 

ちょっとぶつかっただけだから身体は大丈夫と思ってませんか?

 

あとから痛みが出てくる可能性があります。ご注意を!

 

交通事故専門HP

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)