MENU TEL

Blog記事一覧 > 腰痛 > 坐骨神経痛が治らない方へ

坐骨神経痛が治らない方へ

2016.06.07 | Category: 腰痛

こんにちは!

 

茂原市で、骨盤矯正・猫背矯正・交通事故治療・小顔矯正をおこなってます、STYLE JAPAN整骨院です。

 

整形外科で座骨神経痛と言われ、湿布や薬をもらいリハビリで腰を引っ張っているけど中々治らない方いませんか?

 

座骨神経痛は症状の名前です。病気の名前ではありません。

 

腰椎ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症などが原因で引き起こされる症状です。

 

湿布や鎮痛薬は対症療法です。座骨神経痛を根本から治すための治療ではないのです。

 

私たちSTYLEJAPAN整骨院は座骨神経痛の患者様に対して、姿勢の分析を行い、姿勢に原因がある場合骨盤矯正を行い治療していきます。

 

座骨神経痛の患者様のほとんどが姿勢の分析で異常が見られます。そして、骨盤矯正を行い症状が改善されていくのです。

 

どういうことか?

 

元々の原因である、ヘルニア、狭窄症、すべり症が骨盤の歪みにいよって引き起こされていたのです。

 

この、骨盤の歪みを整えたことによって座骨神経痛の症状が和らいだのです。

 

今まで、様々な治療をしてきたがその時は調子が良いが根本的には治らなかった方。

 

気づいていたのではないでしょうか?根本治療の必要性を。

 

STYLEJAPAN整骨院では座骨神経痛の根本から治療を行い症状を改善していきます。

 

本気で治したいと思っている方へ

 

初回限定
骨盤矯正+検査料 7020円→2980円
で施術致します。

 

ブログを見たとお伝えください。

 

ご連絡はこちらから。

 

0475-37-9042

 

STYLE JAPAN整骨院公式HP

 

LINEでのご相談も可能です。

 

友だち追加数

 

また、周りに交通事故に遭い整形外科で治療をしているが、電気を流すだけしかやてもらえないという方はいませんか?

 

満足のいく治療を受けていない場合は転院も可能です。

 

ご相談ください。

 

交通事故専門HP

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)