MENU TEL

Blog記事一覧 > 楽トレ > ご両親元気ですか?

ご両親元気ですか?

2016.06.02 | Category: 楽トレ

こんにちは!

 

茂原市で、骨盤矯正・猫背矯正・交通事故治療・小顔矯正をおこなってます、STYLE JAPAN整骨院です。

 

あなた様のご両親はお元気でしょうか?

 

一つ確認したいことがあります。

 

ご自身の足でスムーズに歩いていますか?

 

近年、寿命が延びていることはご存知の方が多いと思いますが、健康寿命は延びていないことはご存知だったでしょうか?

 

健康寿命とは、健康上の問題がない状態で日常生活を送れる期間のことです。

 

健康寿命が延びずに平均寿命が延びるとどのようなことが起きるのか?

 

それは、介護を受け寝たきりになったまま生きることを示します。

 

こんなことを聞いたことがあります。

 

「あと4年後で東京オリンピックだからそこまで元気に過ごしましょうね」「そんなに生きなくてもいいよ」

 

こんな会話があったようです。

 

寂しくないでしょうか?

 

本人としては自分の身体がいうことをきかないので楽しみがなかったり、生きるのが辛いのが本音だと思います。

 

ご自身のご両親がそのようになったらどうでしょうか?

 

そんな姿見たくないですよね?

 

健康寿命を伸ばすには運動が必要だと言われています。

 

しかし、ジムへ行ったり自分なりに運動をしてみても痛みなどが出てうまくいかなかったり、続かなかったりするのが現状です。

 

そんな方のために、STYLE JAPAN整骨院では、「楽トレ」を導入しました。

 

「楽トレ」とは何かといいますと、30分寝ながら電気を流すことによって筋肉を鍛えることが出来るというものです。

 

寝ながら筋肉を鍛えることが出来るので身体に痛みがある方にもおススメ出来ます。

 

ご両親にいつまでも元気で居て頂くために「楽トレ」をしませんか?

 

私たちは自分の身体、そして家族の身体のことを真剣に考えている方を本気で応援します。

 

詳しくはこちらからどうぞ。

 

0475-37-0942

 

STYLE JAPAN整骨院(公式HP)

 

LINEからご予約・ご相談承っています。

 

友だち追加数

 

周りに交通事故に遭って病院に通っているけど中々良くならないという方はいませんか?

 

交通事故治療は転院出来ます。

 

交通事故治療専門HP

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

小顔矯正2000円(税抜)のクーポンのお知らせです。

 

口コミサイトエキテンに口コミを書いていただければ小顔矯正上記の値段で施術致します。

 

地域で同じような悩みを抱えている方のためにも当院の施術に対する感想をお願い致します。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)