MENU TEL

Blog記事一覧 > 楽トレ > 夏に向けてポッコリお腹を改善!

夏に向けてポッコリお腹を改善!

2016.05.31 | Category: 楽トレ

こんにちは!

 

茂原市で、骨盤矯正・猫背矯正・交通事故治療・小顔矯正をおこなってます、STYLE JAPAN整骨院です。

 

夏に向けてお腹をキュッと引き締めませんか?

 

STYLE JAPAN整骨院ではお腹の筋肉(インナーマッスル)を鍛える方法と脂肪自体を分解して痩せる方法があります。

 

お腹の筋肉を鍛えるものは「楽トレ」といってインナーマッスルを鍛えられる唯一の機械です。

 

「楽トレ」は筋トレなので体重はあまり変化ありませんが、見た目の変化は期待大です!

houjin_kizon_monitorA

 

特にウエスト周りは100%細くなります!

 

さらに、筋肉を鍛えるので身体の痛みも改善し将来痛みに悩まされることも少なくなります。

 

脂肪自体を分解するものは「ハイパーナイフ」と言います。

 

高周波により皮下4~5㎝を温めてほぐします。

 

ダイエットにはとても効果があるので部分痩せにも効果は絶大です。

IMG_1215

今年の夏は理想のボディを手に入れましょう!

 

ご予約・お問い合わせはこちらから↓↓

 

0475-37-9042

 

STYLE JAPAN整骨院(公式HP)

 

LINEにてご予約・ご相談も受け付けていますのでお気軽に。

友だち追加数

 

交通事故でお困りの方はこちらから↓↓

 

STYLE JAPAN整骨院 交通事故治療HP

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)