MENU TEL

Blog記事一覧 > 腰痛 > 腰痛を放っておくと…..

腰痛を放っておくと…..

2016.03.30 | Category: 腰痛

こんにちは!

 

茂原市にあるスタイルジャパン整骨院です!

 

2800万人

 

この数字は何だと思いますか?

 

これは日本における腰痛患者の数です。(厚生労働省調べ)

 

4人に1人の方が腰痛を抱えているのです。

 

腰痛を治そうと様々な治療をされたことがあると思います。

 

しかし、その治療で効果が無く治らない。

 

もう諦めよう。

 

そして何も治療をしなくなってしまう。

 

すると今までは、朝に痛い、長く座っていると痛い、運動した後に痛い

 

痛みの出ることが限定されていたのが、治療をしなくなってしまったことによって、

 

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症

 

などの疾患へと発展してしまい、常に痛い、足にシビレが出る、動けないくらい痛い

 

症状が酷くなってしまうのです。

 

痛みが出ているということは身体のSOSのサインです。

 

このSOSのサインを無視してしまうともっと辛い思いをしなければならなくなってしまうのです。

 

そこでスタイルジャパン整骨院では、痛みの原因を特殊な電気治療器を使って検査を行い、根本原因から治療(骨盤矯正・猫背矯正)をし、椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症へと発展しないよう治療を行います。

 

今の腰痛の痛みを我慢してはいけません。

 

諦めずにスタイルジャパン整骨院にご相談下さい。

 

私たちスタイルジャパン整骨院は皆さまの力になります!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0475-37-9042

 

千葉県茂原市八千代1-1-28 国道京葉銀行さん向かい

 

休診日 日曜・木曜午前・土曜午後

 

施術時間 平日 9:00~12:30 15:30~20:30

 

祝日 9:00~14:00

 

事故患者様に限り 平日23時まで受付

 

スタイルジャパン 茂原 で検索!!

 

#茂原 #骨盤矯正 #産後矯正 #猫背矯正 #交通事故 #小顔矯正

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)