MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 早く痛みを治すためには…..

早く痛みを治すためには…..

2015.12.28 | Category: 交通事故

こんばんは!

茂原 スタイルジャパン整骨院の山本です!

先日往診に行っている特別養護老人ホーム内での忘年会に参加してきました!

image (53)

 

おしるこ、新鮮な果物、そしてノンアルコールのビールを頂きました。

中盤には、カラオケの要望があり一曲だけ歌ってきました。

image (52)

 

今回感じたのは、スタッフさんのパワーが凄いこと!これが利用者様に元気を与えているんだなと。私たちも常に明るく患者様と接し、元気を与えていかなくてはならないと再認識しました!

また何か企画があればどんどん参加させてもらおうと思っています!

今日は「早く痛みを治すためには…」ということで、特に交通事故の治療頻度についてお伝えしたいと思います!

事故に遭って、むち打ちの症状が出てしまった。

こんな時、どれくらい通院すればよいでしょうか?

整形外科に通われている方は1週間に1度と答えられるのではないでしょうか?

私たちスタイルジャパン整骨院では早く治すためには、毎日通院されることをお勧めしています。

なぜが?

学生時代に勉強をしていたことを思い出してください。

毎日勉強しないとテストでいい点が取れないぞ!と親や先生から言われませんでしたか?

体も一緒で脳に体がいい状態を覚えさせていかなければならないのです!!

週に1度の治療ですと次の週に来た時には体はいい状態を忘れてしまっています。

早く治したい気持ちが強いのであれば毎日通院して治療をすることをお勧めします!

後になってからもっと治療をしておけば良かったと後悔したくありませんよね?

今からでも遅くはありません。

治療の回数を見直していきましょう!

なお、自賠責保険を使っての交通事故治療は自己負担金ゼロで施術が可能です。

その他、交通事故に関するご相談はスタイルジャパンスタッフまでお気軽にご相談下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0475-37-9042

千葉県茂原市八千代1-1-28 国道京葉銀行さん向かい

休診日 日曜・木曜午前・土曜午後

施術時間 平日 9:00~12:30 15:30~20:30

祝日 9:00~14:00

事故患者様に限り 平日23時まで受付

スタイルジャパンホームページ
http://bs-stylejapan.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)