MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,整骨院 > 交通事故のプロフェッショナル

交通事故のプロフェッショナル

2015.11.14 | Category: 交通事故,整骨院

皆さまごきげんよう。

朝ドラは見ましたか?晴れ

見た人も見てない人も(どうっちでもいいですね笑)交通事故には気を付けましょう♪

 

交通事故の話の前にそばの話をします。

 

え??ここでそば??マリオ

僕はそばが好きです。ラーメンも好きですクローバー
そばには、白米にはないビタミンB1・B2を含むので捕食としてはおススメ!
その他に、蛋白質も良質で他の穀物では不足するトリブトファン、スレオニン、リジン等必須アミノ酸を多く含み、更に摂取しにくいルチンがあるそうです。
これはビタミンPの一種で毛細血管を丈夫にする働きがあり動脈硬化の予防に役立ちます。

ビタミンPは水溶性のためそば湯を飲むのは理にかなってるそうです!外皮を多少残したそば粉は未消化分が多いため便秘によく高血圧症や痔にも効果的とのこと。

皆さまそばを食べましょうもみじ

 

 

それでは、本題へ

 

私たちSTYLE JAPAN整院骨ではこれまでに何千件もの交通事故患者様を治療させて頂いております。
むち打ちは、放っておくと後々年を取った時や、筋肉が衰えた時に症状が出てきます・・・

しかもこの症状はなかなか取れにくく、実に厄介です。

筋肉が常に固くなっていることも原因ですが骨の歪みもあるのでしっかりと原因を取り除いてあげる必要があります

STYLE JAPANでは

最新の電気治療機器や治療テクニックで患者様の痛みを取りたい。

そんな想いです

0475-37-9042

休診日 日曜・木曜午前・土曜午後

施術時間 平日 9:00~12:30 15:30~20:30

祝日 9:00~14:00

事故患者様に限り 平日23時まで受付

スタイルジャパン 茂原 で検索

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)