MENU TEL

痩身のエステ 種類

2018.01.31 | Category: STYLE JAPAN,エステ,健康情報,未分類

 

こんにちは、STYLEJAPAN整骨院です。

 

今回は、いろいろな痩身のエステをまとめてみました。

 

 

【キャビテーション】

即痩せ効果のある「切らない脂肪溶解系マシン」として注目を集めています。

美容外科で脂肪溶解注射をする手段もありますが、痛みや内出血などの副作用があり中々踏み込めないですよね。

キャビテーションは痩せたい部分に超音波をあてて、皮下脂肪に直接アプローチします。

ですが、、

施術中は超音波を当てているため、頭の中に少し「キーン」とした音が響いてくるのがデメリットです。

痛みや熱さがないため、最初は効果を感じにくいのですが、5分~10分ほど施術を続けている中で、

マシンを当てている部分がゆっくりジワジワと温かくなってくるため最終的には効果を感じることができます。

 

【ラジオ波】

セルライトのケアなどによく使用される事の多いラジオ波は、特に肥満気味の方に効果が得られやすい。

体の深部から温熱効果で温め発汗を促します。

医療機関でも使われる方法で、血流が促進され、基礎代謝量も向上します。代謝が活発になります。

 

【EMS】

電気刺激を与えることで筋肉を動かす、筋トレ効果のあるマシンがEMSです。

インナーマッスルを鍛えられるため、基礎代謝の量が増えて太りにくい体になります。

運動が苦手でも筋肉がほどよくついた引き締まった身体が手に入ります。

普段、運動をほとんどしない方は翌日以降に筋肉痛が出たりするのでトレーニング効果はとてもわかりやすいです。

ただ、中にはこの電気刺激を苦手としている方も少なくないため、体験コースを受けて確かめてみることをオススメします。

 

【エンダモロジー】

凝り固まったセルライトを揉みほぐし、壊した後で吸引する行為を同時に行うことができきます。

脂肪燃焼だけではなく、ストレッチやマッサージの効果も同時に得ることができます。

施術の手順としては、ストッキングのような薄い布地の専用スーツを着た後で、スーツの上をトリートメントヘッドを滑らしていきます。

ですが、施術中に痛みを感じやすい方も少なくはないです。

 

【ハイパーナイフ】

ごっそり脂肪を削れる施術です。

1回目の施術から、効果が見えやすいということで登場からまだ歴史が浅いのにも関わらず女性を中心に人気を集めています。

「温めとほぐしでの脂肪撃退を1台でできる」効率的なマシンでの施術の事です。

今までのエステ施術ではまずラジオ波などで脂肪細胞を温めてその後で、マッサージなどで流していました。

それをハイパーナイフの場合温めとマッサージを同時にできるようにして効率を高めているのです。

「ナイフで削ったようにゴッソリ脂肪を落とせる」というところから、ハイパーナイフという名前が名付けられています。

ナイフで削ると聞くと痛々しいイメージがある方がいらっしゃるとは思いますが、他の痩身の機械の中でも痛みがなく

気持ち良さがある機械です。

 

 

当院で使っている機械はハイパーナイフになります。

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)