MENU TEL

Blog記事一覧 > 坐骨神経痛,椎間板ヘルニア,脊柱管狭窄症,腰痛 > 何度も繰り返す腰痛をなんとかしたいあなたへ

何度も繰り返す腰痛をなんとかしたいあなたへ

2017.12.18 | Category: 坐骨神経痛,椎間板ヘルニア,脊柱管狭窄症,腰痛

こんにちは!

千葉県茂原市にあるスタイルジャパン整骨院です。

 

何度も何度も繰り返す腰痛に困っている方はいませんか?

 

整形外科に行って薬や湿布をもらって良くなるけどまた痛くなる、

 

整骨院に行って治療をしてもらって良くなるけどまた痛くなる、

 

マッサージに行って60分マッサージを受けて良くなるけどまた痛くなる、

 

何度も繰り返す腰痛は辛いですよね。

 

仕事や家事、育児に影響が出ないようにとなんとかしなくちゃと思っている方

 

私たちスタイルジャパン整骨院にお任せ下さい。

 

一時的な治療ではなく痛みのない状態を維持するための治療に自信があります。

 

スタイルジャパン整骨院では、痛みだけでなく痛みの出る原因を詳しく検査をします。

 

姿勢の検査や筋力の検査などです。

 

詳しく問診と検査をさせて頂いたうえでその方にあった治療を提供していきます。

 

特に痛みのない状態をいじするためには筋力が大事になります。

 

特にインナーマッスルと呼ばれる筋肉です。

 

このインナーマッスルを鍛えることにより調子のよい状態を維持していきます。

 

腰痛を改善しようと努力している方はスタイルジャパン整骨院にご相談下さい。

 

必ず力になります。

 

痛みに我慢することなく快適に過ごせる体を手に入れましょう!

 

HOME

千葉県茂原市八千代1-1-28

0475-37-9042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)