MENU TEL

Blog記事一覧 > エステ,楽トレ > お腹を凹ませたい方へ

お腹を凹ませたい方へ

2017.12.19 | Category: エステ,楽トレ

こんにちは!

千葉県茂原市にあるスタイルジャパン整骨院です。

 

お腹が出て気になるからと色々試したことのある方は多いのではないでしょうか?

 

男性でも女性でもやっぱりお腹は凹ませたいですよね。

 

お腹に付いている脂肪には大きく分けて2つの種類があります。

 

皮下脂肪と内臓脂肪ですね。

 

皮下脂肪は女性に多く、内臓脂肪は男性に多いとされています。

 

STYLEJAPAN整骨院では、体の痛みだけでなく「スタイル」も良くなってもらいたいと考えています。

 

そこでSTYLEJAPAN整骨院では皮下脂肪に対しては「ハイパーナイフ」、内臓脂肪に対しては「楽トレ」を導入しお腹を凹ませるお手伝いをしています。

 

脂肪が付いているということは、見た目が悪くなるだけでなく、内科的な問題も出てきてしまいます。

 

例えば高血圧や高脂血症などですね。

 

高血圧は脳梗塞や心筋梗塞など大きな病にもつながりかねません。

 

脂肪を落としお腹を凹ませ、さらに内科的な病気の心配も無くしましょう。

 

日本は寿命が延びてきていると言われていますが、実は健康寿命は伸び悩んでいます。

 

私たちSTYLEJAPAN整骨院はいつまでも健康に過ごせる体作りのサポートもしますので、

 

お気軽にご相談いただければと思います。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

茂原駅徒歩8分

 

0475−37−9042

 

ハイパーナイフ↓

痩身エステ

楽トレ↓

楽トレ(インナートレーニング)

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)