MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療は整形外科だけですか?

交通事故治療は整形外科だけですか?

2017.11.14 | Category: 交通事故

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

交通事故治療は整形外科だけですか?

 

STYLEJAPAN整骨院に通院している方からよく質問される内容です。

 

実際交通事故治療は整骨院でも行うことが出来ます。

 

確かに整形外科でないとレントゲンなど詳しい検査は行うことが出来ません。

 

お仕事をされている方だと整形外科に通院することは時間的な制限があり困難な場合もあります。

 

実際仕事の終わる時間が遅く週に一度しか整形外科に通えず痛みが残ってしまった方がいました。

 

 

整形外科での治療に問題があるわけではありません。

 

リハビリにかける時間が少なかったことが原因として考えられます。

 

交通事故治療は間隔を空けずに治療をした方が良いです。

 

整形外科の診療時間に間に合わずに中々治療に時間をかけられない方は、

 

近くの整骨院で治療をすることをおススメ致します。

 

茂原市で交通事故治療をする整形外科、整骨院をお探しの方はSTYLEJAPAN整骨院にご相談下さい。

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)