MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 結婚式へ向けて姿勢を良くしたいあなたへ

結婚式へ向けて姿勢を良くしたいあなたへ

2017.08.19 | Category: 未分類

こんにちは!

千葉県茂原市にあるスタイルジャパン整骨院です。

 

 

結婚式を間近に控えている方はいませんか?

 

 

一生に一度の結婚式。

 

 

せっかくだから写真写り良くしたいですよね!

 

 

普段から姿勢の悪い方は意識して良くしようとしても一時的ですぐに悪くなってしまいます。

 

 

写真撮影の時は意識をすればいいですが、ご家族やご友人に式の最中に写真を撮ってもらうこともあると思います。

 

 

姿勢を良くするには意識だけでなく姿勢を良くするための専門的な治療をしなければなりません。

 

 

悪い姿勢から良い姿勢にするには、利き手を右手から左手に変えるほど難しいものです。そのため時間もかかります。

 

 

結婚式が決まっている方は結婚式に向けてすぐに姿勢の専門的な治療を行いましょう。

 

 

スタイルジャパン整骨院で行っている姿勢の治療は骨盤矯正と猫背矯正があります。

 

 

基本的に週に1-2回治療を行うことによって姿勢を良くしていきます。

 

 

 

結婚式を控えていて姿勢をよくしたい方はスタイルジャパン整骨院にご相談ください。

 

 

 

STYLE JAPAN整骨院

 

http://bs-stylejapan.com/

 

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

茂原駅徒歩8分

 

0475-37-9042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)