MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > セルライトの豆知識☆

セルライトの豆知識☆

2017.07.29 | Category: 未分類

こんにちは☺STYLE JAPAN整骨院です。

今日はエステ担当からお話しさせてくださいニコニコキラキラ

 

皆さんセルライトはご存知ですか?

では・・・・セルライトに種類があるのはご存知ですか??びっくり

今日はその種類についてお話ししたいと思います!お願い

 

①脂肪型セルライト

1番多いのがこの脂肪型セルライトであり、誰にでも起こりうる可能性があるセルライトです。

このタイプのセルライトは比較的に簡単に除去することができます。

 

②浮腫型セルライト

むくみ冷え性の方に多いのが、浮腫型セルライトです。

むくみや冷えなどで代謝が落ちてしまうのが原因であり、根本的なむくみや冷えを解消することでセルライトを撃退することができます。

 

③線維化型セルライト

セルライトができてから時間が経っていて見た目にも皮膚の凹凸が顕著に現れているセルライトです。

線維化してしまっているためなかなか除去しにくく、自分でマッサージなど行っても簡単には除去できません。

 

④筋肉質型セルライト

筋肉の上についてしまったセルライトのことを言います。

運動をしていた人が急に運動をしなくなることでできるセルライトで、4種類のセルライトの中で1番除去しにくいセルライトだと言われています。

 

 

皆さんどのタイプでしたか??グラサン

 

GWもスタッフ一同元気に営業しております爆  笑音譜

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)