MENU TEL

Blog記事一覧 > 整骨院 > 捻挫をしてしまったら?

捻挫をしてしまったら?

2016.03.26 | Category: 整骨院

こんにちは!

 

茂原市にあるスタイルジャパン整骨院です。

 

今日は足首の捻挫についてお話していきます。

 

皆さん一度は足首の捻挫をしてしまったことがあるのではないでしょうか?

 

そして、捻挫は放っておけば治るからとそのままにしてしまっているのではないでしょうか?

 

足首の捻挫はすぐに治療をすることが大事です。

 

なぜかというと、足首の捻挫をすると靭帯が伸びます。

 

治療をせず放っておくとこの靭帯は伸びたままになってしまいます。

 

一度伸びたままにしてしまった靭帯は一生涯緩んだ状態が続いてしまうのです。

 

伸びたままになると再度捻挫をする確率が上がります。

 

そして、5-60代になってくると足首の骨の変形が進み少しの距離を歩くだけで痛みが出るようになってしまいます。

 

将来足が痛くて歩くのが億劫になるのは避けたいですよね?

 

何度も言いますが捻挫は痛めてすぐの治療が大事です。

 

STYLE JAPAN整骨院の足首の捻挫治療は鹿島アントラーズ(サッカークラブチーム)や柔道日本代表チームでも使用されている、ハイボルテージ治療器を使用しています。

 

また、捻挫をしてしまった原因が身体の姿勢にあることもあります。

 

その場合には骨盤矯正など姿勢の矯正治療を行い根本原因から治していきます。

 

足首の捻挫も茂原市にあるスタイルジャパン整骨院にお任せください!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

0475-37-9042

 

千葉県茂原市八千代1-1-28 国道京葉銀行さん向かい

 

休診日 日曜・木曜午前・土曜午後

 

施術時間 平日 9:00~12:30 15:30~20:30

 

祝日 9:00~14:00

 

事故患者様に限り 平日23時まで受付

 

スタイルジャパン 茂原 で検索!!

 

#茂原 #骨盤矯正 #産後矯正 #猫背矯正 #交通事故 #小顔矯正

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)