MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN > 骨折は後が肝心です!

骨折は後が肝心です!

2016.01.06 | Category: STYLE JAPAN

こんばんは!

スタイルジャパン整骨院の山本です!

みなさん、冬の時期はスノーボード・スキー楽しくなってきますね!

注意しなければならないのが骨折・脱臼です。

先日来院された患者様の旦那様がスノーボード中転んで肘を骨折してしまったそうです…..

怖いですね。

私たちスタイルジャパン整骨院では骨折の治療もしています。

骨折をして固定をすると必ずといっていいほど関節が硬くなってしまいます。

そのためリハビリがとても重要になってくるのです!

リハビリも固定(ギプス)が外れてから行うのではなく固定をしている時も行えます。

知っていましたか?

固定中にリハビリを行っていたかいないかで固定が外れた後のリハビリの進行具合が変わってきます。

現在、固定が外れたけど病院には週に1回であとは自分でリハビリをしましょうと言われている方はいませんか?

けがをされた方がリハビリの専門家であれば問題ありませんが、リハビリに関して素人の方が自分で行おうとしてもどこまでやっていいのかわからないと思います。

そんな時は私たちスタイルジャパン整骨院にお任せください!

専門的なリハビリの知識の元効果の高い治療・リハビリを行います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


0475-37-9042

千葉県茂原市八千代1-1-28 国道京葉銀行さん向かい

休診日 日曜・木曜午前・土曜午後

施術時間 平日 9:00~12:30 15:30~20:30

祝日 9:00~14:00

事故患者様に限り 平日23時まで受付

スタイルジャパンホームページ
http://bs-stylejapan.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)