MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN > 痛みの原因を突き止めましょう!

痛みの原因を突き止めましょう!

2015.12.17 | Category: STYLE JAPAN

こんばんは!

スタイルジャパン整骨院山本です!

ストレッチボードコーナー完成!

image (1)

受付の吉枝さんが作ってくれました!

ストレッチボードで皆さん身体を柔らかくしましょう!

今日の本題です!

先日足の裏の痛みがある患者様が来院されました。

整形外科でレントゲンを撮って異常なし。湿布を処方されただけとのことでした。

診断名は足底腱膜炎、足の裏の筋肉・腱に炎症が起こるものです。

2週間経っても変化がなく来院されました。

一般的に足底腱膜炎の場合治療を行うのは足の裏です。

スタイルジャパン整骨院では、足の裏には触れず、腰・太もも・ふくらはぎの筋肉をマッサージ、特殊電気治療器をかけました。

すると治療前に押されて痛かった足の裏が治療後、痛みが軽減しているのです。

患者様は足の裏に触れていないのに痛みが軽減しているのでビックリ!!

皆さまお分かりでしょうか?

痛みの原因は痛みが出ている場所だけにあるとは限らないのです!

スタイルジャパン整骨院では痛みの原因を安易に特定せず、姿勢・体の動かし方・歩き方等全体を評価しあらゆる可能性を考慮し治療を行っていきます!

今まで治療をしても変わらなかった痛み、原因は別にあるかもしれません。

生涯健康でいるためにも今から根本的に身体を治していきましょう!

スタイルジャパン整骨院が全力でサポート致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0475-37-9042

千葉県茂原市八千代1-1-28 国道京葉銀行さん向かい

休診日 日曜・木曜午前・土曜午後

施術時間 平日 9:00~12:30 15:30~20:30

祝日 9:00~14:00

事故患者様に限り 平日23時まで受付

スタイルジャパンホームページ
http://bs-stylejapan.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)