MENU TEL

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 骨盤矯正で痩せる!?

骨盤矯正で痩せる!?

2015.11.02 | Category: 骨盤矯正

皆さんこんばんはっ!

ハロウィーンはいかがだったでしょうか?クラッカー
渋谷では仮装した人たちで町が相当にぎわっていたみたいですね♪

ただその反面ゴミが多く散らばりマナーも問題になっていました。
マナーも一緒に携帯したいものですね合格

STYLE JAPAN整骨院ではゴミ箱がたくさん設置してあるので、そんな事態でも安心です。笑

まぁ・・

それは置いといて。笑

早速本題へ。

よく、患者様から骨盤矯正すると痩せますか?という質問をいただきます。

私たちの答えは半分正解で半分不正解ですばいちゃんはーひふーへほー

なぜなら!!!!

矯正をしただけでは体重は減らないからです。うんうん。

正しくは痩せやすい体質になる。見た目が細くなる。
だと考えております。

骨盤が正しい位置に戻ることで今まで使っていなかった筋肉を使うことができます。

そうすると代謝があがります。

結果的に脂肪をエネルギーとして使ってくれてやせられます(^^)わーい

また、よくぼってりしたお尻に悩んでいる方も少なくないと思います。。。
そんな方には股関節から矯正しますとヒップラインがシュッッッとして見えるようになりますドキドキ

そんな骨盤矯正ですがSTYLE JAPAN整骨院式では

骨盤矯正専用のトムソンベッドを使用します!!
短時間で効果的!
忙しいけど体辛いから何とかして!
そんな悩みを解消しましょうエルモ

STYLE JAPAN整骨院
TEL:0475-37-9042

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)