MENU TEL

Blog記事一覧 > 頭痛 > 雨の日が辛い…

雨の日が辛い…

2018.05.31 | Category: 頭痛

こんにちはSTYLE JAPAN整骨院です。

 

今年もジメジメとした季節がやってきました。

 

関東もそろそろ梅雨入りするみたいですね…

 

雨の日が辛い、だるい、頭が痛い、そんな方も多いのではないでしょうか。

 

様々な原因があると言われていますが、主な原因は気圧です。

 

気圧が下がると自立神経が乱れたり、血管が膨張して頭痛やむくみを引き起こします。

 

特に、頭痛はお仕事やプライベートでもつらいですよね…

 

頭痛を引き起こしやすい方に多いのが姿勢の乱れ!!特に猫背の方に多いです。

 

猫背だと首回りが前に出ているので、血流の流れが常に悪い状態に…

 

首回りは神経がたくさん通っているので、低気圧によって血管が膨張すると神経が刺激されて頭痛につながります。

 

当院では猫背矯正をやっております。

 

猫背矯正でジメジメした梅雨をスッキリ!綺麗な背筋で楽しい夏を迎えませんか?

 

頭痛もち、姿勢でお悩みの方、ぜひSTYLE JAPAN整骨院へ!!

 

千葉県茂原市八千代1-1-28    0475-37-9042

 

 

»

« 開催!

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)