MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN,エステ > 肌の悩みはプロにお任せ!

肌の悩みはプロにお任せ!

2018.02.21 | Category: STYLE JAPAN,エステ

 

 

 

こんばんは、STYLEJAPAN整骨院です!

千葉県茂原市八千代通りにあります!

 

今回は、年齢とともにごまかせなくなってくるお顔の肌のお悩みについて。

 

STYLEJAPANは、フェイシャルエステも導入しています。

フェイシャルエステと聞くとハンドトリートメントのイメージが強いですが、、、

ラジオ波や光エステなど専用マシンを使用する施術もあり、多面的に美肌にアプローチすることができます。

当院では、話題のハイパーナイフを使っています。

 

効果について

美肌

・美肌効果当然といえば当然の効果ですが、肌荒れや乾燥肌、ニキビ、くすみ、たるみといった肌トラブルを改善する美肌効果あり。

美肌効果は1回の施術ではなかなか実感しにくいと思いますが、定期的に施術を受けることで実感もしやすくなると思います。

そのため、春に向けて今から始める事をおススメします

 

小顔効果

・肌の代謝をアップさせて引き締める効果あり。

実際、フェイシャルエステを受けた直後に小顔が実感できたという人も多くいるので、その点も大きなメリットと言えるでしょう。

ですが、合う合わないがあるのでお試しされて小顔効果が実感できなかった場合は、当院は小顔矯正も取り扱っています。

 小顔矯正お試し¥2980

 

リラックス効果

・痩身の効果だけでなく、リラックスできる環境の中で施術しています。

日頃の、疲れを癒す時間になります

 

 

春の、お子様の入学式など卒業式シーズンに向けて

今だけ

フェイシャルお試し¥2980でご案内できます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)