MENU TEL

Blog記事一覧 > 楽トレ > 学生のパフォーマンスアップには!

学生のパフォーマンスアップには!

2016.04.26 | Category: 楽トレ

こんばんは!

 

茂原市にあるスタイルジャパン整骨院です。

 

今日は学生のスポーツのパフォーマンスアップに欠かせない内容を書いていきます!

 

「インナーマッスル」を聞いたことありますか?

 

スポーツに励んでいる方は一度は聞いたことがあると思います。

 

「インナーマッスル」とは何か?

 

一言でいうと体を支える筋肉です。

 

体を支える筋肉であるインナーマッスルが使えていないと姿勢が悪くなります。

 

姿勢が悪くなると今度はアウターマッスルが姿勢を良くしようと働きだします。

 

しかし、アウターマッスルは力は強いですが、持久力がないためすぐに疲れてしまうのです。

 

これが悪循環となり、体の動きが悪くなり、試合の時に本来の力を出すことが出来ないのです。

 

さらには、インナーマッスルが使えていないと故障の原因にもなりますので注意が必要です。

 

茂原市にあるスタイルジャパン整骨院ではインナーマッスルを鍛えることが唯一可能「楽トレ」を導入しました。

 

1回30分、特殊な電気を流していきます。

 

1回の施術時間が30分なので、予約の枠が限られています。

 

今月は残り23名となっていますので、インナーマッスルを鍛えてスポーツのパフォーマンスアップしたい方は急いで連絡ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)