MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN > ありがとうございました。

ありがとうございました。

2018.08.06 | Category: STYLE JAPAN

こんにちは☺STYLEJAPAN整骨院です。

 

先月いっぱいで当院の院長であった山本先生が「神奈川」に移動になりました。

 

 

 

 

 

 

 

STYLEJAPAN整骨院立ち上げよりこの院を支えてくださいました。

いつでも穏やかで、どんなに疲れていても、いつも柔らかい雰囲気で守ってきてくれました✨

そんな雰囲気だからこそ、私達はみんな相談など・・頼ってしまう事も多くきっと大変だったと思います。

 

特技は虫を素手で捕まえて自然に返す事。だと勝手に思ってます。笑

虫をも、虜にしてしまう魅力✨

患者様の顔と名前とカルテ番号を本当に全部覚えてる!!と言っても過言ではないぐらい覚えています!!

だからこそ、本当に患者様からも愛され、最後の1カ月は山本先生の施術枠はいっぱいで

沢山のプレゼントをもらってました☺

語れば、・・・・止まらなそうなのでこの辺で。

 

9月からは新店舗をオープンさせる予定です☺

お近くに行く事があったらまた、そちらにも是非お立ち寄りいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

STYLEJAPAN整骨院

千葉県茂原市八千代1-1-28

0475-37-9042

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)