MENU TEL

Blog記事一覧 > 腰痛 > ヘルニアの手術をしたけどまた腰が痛くなってしまった…

ヘルニアの手術をしたけどまた腰が痛くなってしまった…

2018.05.24 | Category: 腰痛

こんにちは!

千葉県茂原市にあるSTYLEJAPAN整骨院です。

 

今日はヘルニアについてお伝えしていきます。

 

先日来院された方でヘルニアの手術を約10年前にした方がいました。

 

腰の痛みで手術をしてその当時は痛みが無くなりました。

 

最近になりまた痛みが出てきてしまったとのことで来院されました。

 

検査をすると腰の痛みの原因が姿勢にある可能性がありました。

 

STYLEJAPAN整骨院での腰痛治療では、まず姿勢の状態を確認します。

 

その後特殊な電気治療を使用しさらに痛みの原因を探していきます。

 

この方の腰痛の場合、先ほどお伝えしたように姿勢に原因がありました。

 

さらにこの電気治療で内側にある筋肉インナーマッスルにも原因がありました。

 

電気を流して痛みの変化があればSTYLEJAPAN整骨院での治療で腰痛治療が行えます。

 

たとえヘルニアだとしても電気治療で痛みに変化があれば腰痛は良くなっていきます。

 

この方もその一人でした。

 

検査のあと姿勢を整える骨盤矯正と筋肉を鍛える楽トレを行い腰痛治療を行っています。

 

現在も骨盤矯正と楽トレを行い腰痛改善に向けて頑張っています。

 

腰痛治療で今まで色々試したけど中々改善しない方は是非一度STYLEJAPAN整骨院にご相談下さい。

 

STYLEJAPAN整骨院

 

千葉県茂原市八千代1-1-28

 

0475-37-9042

 

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)