MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN,エステ > 筋膜リリースの出来るクリーム!

筋膜リリースの出来るクリーム!

2018.02.28 | Category: STYLE JAPAN,エステ

 

 

こんにちは、STYLEJAPAN整骨院です。

今回は、塗るだけで筋膜リリースのできる凄いクリームのお話をします!

筋膜リリースと聞いて、あまりピンとこなかった方!

筋膜リリースとは?

筋膜の癒着が原因!

全身のあらゆる機関を包んでその形、位置

安定・保護・体型・ボディラインを形成。

鶏肉でいうと、皮と筋肉の間の薄膜。

コラーゲンとタンパク質で出来ているので癒着しやすい。

筋膜は全身タイツのように身体を守る膜!

筋膜が癒着していると起こること

筋膜の癒着により身体が歪み、リンパがつまり、体液が滞り、老廃物が

排泄されずに代謝が非常に悪くなり身体は不調に、太りやすく。

 

 

 

 

それらを塗るだけで解消できるのは凄いですよね。

私自身、楽をして細くしたいというタイプなので

よく塗るだけで痩せると言われている市販のクリームを色々購入し試していましたが、

塗ってみるとヒリヒリする成分が入ってて塗った後の手が痛い、

塗った部分の皮膚がかゆいなど、、、

塗るだけで痩せるクリームは使わなくなりました。

ですが、当院の痩身のエステで使われている、痩身成分配合のクリームを

購入し、使っていますが、かゆくも痛くもならず、

なのに老廃物が目に見える形で出てくれるので気持ち的にもスッキリしますし

なにより、塗った部分のスッキリ感と、保湿されているのにべたつかない。

伸びの良いクリームなのと、量も多いので、一年間は使えるかなという感じです!

私は、家でセルフマッサージを行っていますが、ハイパーナイフクリームの

おかげで老廃物をたくさん排出することが出来、スッキリして朝を迎えています( `ー´)ノ

1000mlで、一万五円です。

その価値のあるクリームです。

一日の疲れ、むくみ、流せる老廃物

その日のうちに解消し貯めないことが美脚、美ボディへの近道ですね(*^-^*)

今日も最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます!

千葉県茂原市八千代通り

電話番号℡ 0475ー37-9042

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)