MENU TEL

Blog記事一覧 > STYLE JAPAN > 友達の友達は友達!?

友達の友達は友達!?

2018.11.22 | Category: STYLE JAPAN

こんにちはSTYLEJAPAN整骨院です(^^♪

久しぶりの投稿となりました。 

朝晩はだいぶ冷え込みが厳しくなってきましたね…

最近は天候の変化からか、肩痛や頭痛の患者様が増えてきています。

皆さんの周りにも体調がよくない方がふえていませんか?

もし身近の方でお身体のことでお悩みの方がいる。と心当たりのある方!!

是非一度STYLEJAPANの事をお話ししてみてください。

その一言でご友人の身体の悩みが消えるきっかけになるかもしれません。

もしご紹介でSTYLEJAPANにお知り合いの方が来てくださったら

自費の治療を1000円オフさせていただきます!! 

もちろんご紹介で来てくださった方にも割引価格で治療をご案内出来ます。

ご紹介で3人お知り合いの方が来てくださった方は矯正治療を一回サービスさせていただきます。

期間は11月22日から12月31日までです。

このブログを読んでくださった方、またご友人の方も全員がベストな状態で2019年を迎えられるようにSTYLEJAPANが全力でサポートさせていただきます。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場9台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)