MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 美容鍼がおすすめな理由

美容鍼がおすすめな理由

2017.11.22 | Category: 未分類

千葉県茂原市にありますSTYLEJAPAN整骨院です。

 

アイドルや女優、男性でも最近行っている方の多い美容鍼についてお話します。

 

何故、美容鍼が効くんでしょうか?

たるみやシワ、ほうれい線の原因は?

ひとつに体内のコラーゲンが減ってしまうということが考えられます。

 

みなさんコラーゲンは体内で何歳まで作られるかご存知ですか?

 

正解は20歳までです。

 

コラーゲン、エラスチンと聞いたことはあってもどこにあって、何をしているのかまで皆さんご存知ですか?

 

コラーゲンやエラスチンは皮膚の少し奥にある真皮というところにあります。

 

表面に出ている皮膚の事を表皮といいコラーゲンやエラスチンは真皮から表皮を支えています。

 

家で例えると表皮が屋根、真皮は家の中、コラーゲンは家の中の柱のようなイメージです。

 

美容鍼は他のエステや顔のマッサージとは違い、真皮まで刺激が出来ます。

 

刺激を与える事で肌を治す力が働きます。肌を修復する過程で線維芽細胞というコラーゲンの赤ちゃんが生まれます。

 

コラーゲンが増えることでシワが徐々に薄くなり、お肌にハリが戻ってきます。

 

いつまでも綺麗でいたい方。

早い方だと10代から始められています。

遅すぎることはありません。

 

 

10年後のあなたが今より綺麗でいられるよう、美容鍼がおススメです☺

 

STYLE JAPAN整骨院
千葉県茂原市八千代1-1-28

茂原駅徒歩8分

0475-37-9042

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒297-0024 千葉県茂原市八千代1-1-28
駐車場12台あり
電話番号0475-37-9042
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。(予約優先制)